2022年11月11日金曜日

はるなつあきふゆ/ある日


 
 森雅代さんの作品展「はるなつあきふゆ」のDMをデザインしました。
 森さんとは、『冬の木』『雨の日』『窓の韻』をいっしょにつくってきまして、今回の展示でも、森さんの銅版画とヒロイヨミ社が刷った詩があわさった、ちいさな冊子がご覧になれます。ちいさい、というか、ミニマルな冊子です。ごらんいただけたら、うれしいです。11月27日から12月4日まで、つぎのカーブにて開催されます。

   +   +   +   +   +  

 先日おしらせした新刊『ある日』2と3、以下のお店で取り扱ってもらっています。よろしくおねがいいたします。

〈宮城〉

〈東京〉
SUNNY BOY BOOKS
Title

〈埼玉〉

〈愛知〉

〈大阪〉

〈奈良〉

〈広島〉

〈山口〉

〈沖縄〉

  
    +   +   +   +   +   +   

 最近は、日記がぜんぜん書けなくなってしまいましたが、元気にやっています。
 筋トレをはじめたり、組版の講座にいったり、ドラマ(サイレント)をみたり、あちこち出かけたりしています。本はあんまり、読めていません。一昨日は、旧知の編集者、竹中さんが企画された「アナキズムのひろば」にいってきました。高島鈴さんと成田圭祐さんの話、すごくよくて、そのあと、一緒にいったひととのみながら話してたらけっこうもりあがり、だいぶよっぱらってしまいました。

 また本が読めるようになったら、日記を書きたいと思います。