2022年6月24日金曜日

本をひらくと(の続き)




 狩野岳朗さんとつくった『本をひらくと』、 手元の在庫ものこり少なくなりまして、あらためて、お求めくださったみなさまに、お礼もうしあげます。
 えほんやるすばんばんするかいしゃでの展示のあとに、お取り扱いいただいているお店は、以下です。遅ればせのお知らせとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

〈宮城〉

〈長野〉


〈埼玉〉

〈愛知〉

〈奈良〉

〈広島〉

〈山口〉

〈愛媛県〉

〈福岡〉


 いつになく、お読みいただいた方からのご感想もいただいたりして、うれしいです。お店の方が、それぞれのことばで紹介してくださっているのも、とてもありがたく、うれしいねえ、ときのう狩野さんと話していました。
 本の本も、絵本も、またつくってみたいなあ、と思っています。

 
追伸 12月の打ち上げでみんながちょっとずつ音読してくれたのも、(あのときははずかしかったけれど)よい思い出