2011年5月31日火曜日

手づくり本フェア


ananas pressからおしらせです。

6月1日(水)からMOTOYAにて始まる手づくり本フェア vol.3に参加します。

詳細はこちらをご覧ください。


活版アートのチカラ展、終了しました。たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

活版印刷とは人と人とをつなぐ強い磁場であることだなあとしみじみ感じました。熱気にあてられてしまいまして、しばらくはぼんやりと雲をながめて過ごしたいような心持ちでおります。打ちあげで飲みすぎ笑いすぎたせいでしょうか……。

みなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。





散らかった家の中と頭の中がすっきり片づいたら、次のしごとにとりかかりたいです。



追伸 鈴木先生の声とループタイにメロメロです。あと眼鏡…