2011年5月29日日曜日

活版アートのチカラ初日





活版アートのチカラ展、きょう始まりました。あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお運び、ほんとうにどうもありがとうございました! 小さい場所ですので、混雑してまして申し訳ありません。 

わたしは第3会場の尾張屋で、大沼ショージさんの隣に出展しております。ショージさんの妹さん(かわいい)とわたしのだんなはん(むさい)が並んでお店番したりもして、家族総動員な感じで初日をぶじに終えました。


ananas pressの本とヒロイヨミ社の本、両方ならべています。とくに『Science Nonfiction』は在庫がもうほとんどありませんので、迷ってらっしゃるかたはこの機会にぜひいかがでしょう。『yohaku to hibi to』もご好評いただきうれしいかぎりです。

友人赤井都さんと山猫やさんによる新作もわたしのブースで販売してますので、ぜひぜひ見にいらしてください。これがまた、ため息が出るほど素敵な本です。買い占めたい……。


今回のために作った「チカラ」をテーマにしたポストカードは、第1会場の大伸印刷さんガレージで販売しております。

どうぞよろしくお願いいたします。



追伸 雨男(もしくは、嵐を呼ぶ男)がいますか?