2011年9月6日火曜日

「机上の灯台」開催中です





みずのそらにて「机上の灯台」展、開催中です。


灯台への熱ーい想いがみちみちて、さぞ暑苦しい展示になるのかと思いきや、会場にはとてもさわやかで心地よい、海からの風が吹いています。ような気がするんですが、いかがでしょうか。いいすぎでしょうか。


カフェスペースには灯台関連書(主に石川美南さんの)がいろいろ並んでいて、お読みいただけます。わたしはアルフレッド・ウォリス展と岡鹿之助展の図録を持っていきました。


初日に試食させてもらった大塩あゆ美ちゃんのかき氷、食べ出したら止まらないほどおいしかったです。とくに洞爺のエリモ小豆ったら最高でした。


展示は11日(日)まで開催していますので、どうぞよろしくお願いします。



追伸 10日のライブも楽しみだなあー