2010年11月18日木曜日

New Year Greetings 2011 参加者募集中です


年賀状展、来年も開催します!

現在参加してくださる方を募集中です。


今年は1/8〜1/17の日程で行い、ご参加の方、ご来場の方からご好評を頂きました。(今年ご参加くださった方々には、重ねてお礼申し上げます。)そこで、この企画を毎年恒例のイベントにして、ご参加の皆様、ご来場の皆様の交流の場となるよう、また、新たな年の始まりに創作活動の刺激となるように盛り上げていきたいと思い、来年も開催することといたしました。


昨年同様、活版、デザイン、写真、イラスト、版画、製本……さまざまなジャンルで独自の活動をされている方々の年賀状の展示です。新たにお声を掛けさせていただいた方も含め、100名を超える作家の方々の、2011年最初の作品展として、皆様に楽しんでいただける企画にしたいと意気込んでおります。


New Year Greetings展

2011年1月8日(土)〜1月15日(土)

会場=ギャラリーみずのそら

〒167-0042 東京都杉並区西荻北5-25-2

http://www.mizunosora.com/

企画・会場構成 ananas press(山元伸子+都筑晶絵)/CATALYZE DESIGN(山下桂樹)/ギャラリーみずのそら


裏表の絵柄、デザインだけでなく、紙の感触、切手へのこだわりをお持ちの方の作品も、そのこだわりごと見に入らした方に伝えたいと思い、手にとって見られる展示方法にしたいと思っております。ご住所を公開したくない方につきましては、テープで隠すなどの対応をいたしますので、宛名面にその旨ご記入ください。


以上ご検討のうえ、ご参加いただける場合は1月6日(木)必着で、「ギャラリーみずのそら 年賀状展」宛てとご明記頂き、

年賀状をお送りいただけますよう、お願いいたします。配達が遅れる場合もありますので、恐れ入りますが、年内の投函をお願いいたします。


ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

参加してくださる方、急でおそれいりますが11月21日(日)までに、こちら(yamamoto-no@globe.ocn.ne.jp)にご一報いただけますよう、お願いもうしあげます。



追伸 コスモテックさん、告知ありがとうございます