2010年1月19日火曜日

ありがとうございました





New Year Greetings展、終了しました。


参加者のみなさま、ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!


一枚一枚の心のこもった年賀状から、また、見に来てくださった方々からいただいたあたたかい言葉から、大きな力をもらいました。いたらぬ点、ご迷惑おかけしたこと、さまざまなことがありましたが、ほんとうに開催できてよかったです。


この展示の前は、しばらくはなにも作らないで読んだり見たりしていたいな、などと思っていましたが、またなにか、とびきりすてきな本とかを作りたくなってきました。できるかどうかはわかりませんけれど、あくまでこころざしは高く。というより、ただ夢見がちなだけなのですが。そんなわけで、今後のananas pressとヒロイヨミ社に、どうぞ(ほどほどに)ご期待ください。


それでは、お元気で。

またいずれ、お会いできますように。



追伸 ヨガを再びはじめました。体が硬くてテディベアのよう