2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます





新年あけましておめでとうございます。


New Year Greetings展のDMができました。

朱色の部分、思ったよりあざやかな刷り上がりになりました。触ると手に移りますので、気をつけてください。

展示は、いよいよ1月8日から始まります。楽しいものになりそうです。どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は、日本海側で過ごしました。

雪がしんしん降りました。

元日の朝、裏口の戸を開けると、降りつもった雪に猫の足跡がてんてんと。さっそく年始のごあいさつに来てくれたのでしょうか。


ところで、年賀状に誤植がありました。猫に煮られました。



追伸 初詣と猫詣に行ってきました。年末は鹿詣(頭突きされた)